ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ようやくできたー
最近チンピラに篭りきりでしたがようやく2枚目ゲットしまして、
3枚目を露天で調達してクリアサ用の最終汎用武器ができました。
7_20090326061612.jpg
なぜチンピラ4枚じゃなくセシル挿してるかというと、深い意味はないんですがなぜかすごく使ってみたくなったからでした。
でもすごくクリアサ向けのcだと思ったんだよー・・・。
HIT-30ASPD+5%とかクリアサにHIT関係ないしいいかなーっと・・・。
まぁ作っちゃったものはしょうがないのでせっかくなので活用したいです。
AXになれたとしたらこの武器を活用できるステにしたいなぁ。
やっぱりASPD重視のAGI高めになるかな?
こういうステにしたらいいんじゃないかなとかあったらコメントにでもお願いします><
で、この前生体3に行ってきました。
1_20090326062528.jpg
マガレとか、
2_20090326061552.jpg
ガイルとか、
5_20090326061604.jpg
カトリとか倒してました。
ハワードとかセレインは誘導して別のとこに置いてきてましたねw
セシルは誘導しにくいし避けれないのでやり過ごすかできないならニュマ置いて慎重に倒すとかしてました。

あと途中で
3_20090326061556.jpg
マリコンしてもらったらこんなすごいステになってビビったw
こんなステ維持できたらすごいだろうなぁ・・・。

とかやってたんですが
6_20090326061607.jpg
セシル達に見送られて帰りましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
