ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
OFF会に行ってきました
ROのOFF会で東京のほうへ行ってきました。
うち大阪なんですけどね、夜行バスで安いと4kで行けるのよね。

1日目がえるるとかとカラオケOFFでした。
えるるのブログで記事あるのでそっち参照ね!

2日目はメゾさんに浅草案内してもらったりしました。
浅草寺のでかい提灯見たけど下のほうにちっちゃく松下幸之助とか書いてあって吹いたw
多分スポンサーなんだろうねw
この辺りはとうちゃんが写真取ってたのでそのうちブログに記事書くかもね!

1日目の夜は徹カラだったり、2日目に浅草寺行ったりもんじゃ食ったり大トロ食ったり、
いろいろ楽しかったですw

1_20090417231418.jpg
画像ないのもアレなのでタイガーマスク貸して貰った時のss張っておきますね。
コメント
この記事へのコメント
Ro日記なので書きませんwwwwwwwww
2009/04/17(金) 23:56:50 | URL | でぃる #3/VKSDZ2[ 編集]
( ´・д・`)エー、書かないのー?
一応ROのOFF会なんだからRO日記に書いてもセーフだと思うよ。
ってゆうか2日目がどんなだったのか知りたいので書いて下さいよぅ(´・ω・`)
2009/04/18(土) 00:42:13 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
>とうちゃん
あんさん飯の写真とか載せてるがな(´・ω・`)
>えるる
昼頃合流→上野でメゾさんと合流→地下鉄で浅草→浅草寺→でかい提灯見たり昼飯にもんじゃ食ったり揚げ饅頭食ったり花屋敷見たりした→もう一人と合流→タクシーだったり歩いたりしながらうろうろ→築地って言う寿司屋で晩飯→解散って感じで充実してました。
ていうか行き先思いつかないとか、パセラみたいなとこ知ってるんなら、あんな場所何件か回ってくれればよかったと思うよ!
2009/04/18(土) 15:04:20 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
