ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
週1更新~
BOT多くてやぁねぇ
コモド東とかモロク↓↓とかBOTいすぎてうぜぇw
とりあえず通報しますた!

1_20071120214843.jpg
ゼノさんとSD5に行ってきました
パサナがスチレいっぱい落としてくれるかと思ったら
シャツとかファルシオンばっかり落としてうんざりw
でも戻って精算する時シャツが12400zで売れるの知ってびっくりw
結構儲かったのでなかなかよかったです

2_20071120231017.jpg
11/17のび集会
今回はピラ地下でイグ葉使ってリザ狩り
でもあんまり死なないねぇ
もっとバンバンAマミが死ぬもんだと思ってたけど10発20発でやっと死ぬ感じ

3_20071120232133.jpg
アモンのMSに殺されてMS降ってる中起こされてリザキルになって鬱になったり
大変でしたがとりあえず終わって記念撮影
この後戻って2次会の相談にw

4_20071121001205.jpg
2次会は棚w
5Fでいきなり苦悩と遭遇するもレベル100の人たちが難なく撃破
発光すぱのびの人たちはやっぱりすごいねぇ
うちも頑張らねば

5_20071121004011.jpg
5Fの出口に到着
前回は5Fで終了だったので前回より前進w

6_20071121004936.jpg
とりあえず6Fの入り口で記念撮影
結局真ん中過ぎたあたりでお開きになりましたが今度は6Fの真ん中まで行きたいものです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
