ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
↑↑↓↓←→←→BA
最近ニコニコ動画でよく見る東方(上海アリス幻樂団が出してる同人弾幕シューティング)を実際にやりだしたんですが・・・
なにこれむずっ
第1作目(PC-98とかでも昔出てたらしいですがそれは旧作らしいです)の東方紅魔郷をやってみたんですが回りに聞いてみるとかなり東方でも難易度高目らしいです・・・
自分はシューティングってファミコンのグラディウスくらいしか触ったことがないという初心者なので四苦八苦しつつプレイしてます。
でもまぁ結構楽しいからいいや

んでROですが・・・
この前ののび集会(4/18)でクイールペンリングに挿すルードcの話になりアマツから転送もあるのでニブルに行ってきました。
1_20090421194541.jpg
10人発光すぱのびwww
もうちょっと多い日もあるから恐ろしいね。
それにしてもギョル谷も村もすいてるねぇ・・・。
最近はおいしいとこが増えて皆ニブルまで足を伸ばさなくなったね。
でも谷にペアが1組と村にMEソロが1人いましたw
人がいないから快適にできるしMEだと人がいなければMEするのもやりやすいから穴場的な感じでいいかもしれない。

2_20090421194547.jpg
んで2次会に名無し2。
ネクロ倒せるか不安だったんですが取り巻きを剥がして袋叩きにしたら何とかなりましたw
まぁそれでもネクロじゃなくてもMHで決壊しかけたり危なげな場面もありましたが経験値はおいしかったしタイダルでたし楽しかったです。
すぱのびだけだと2Fのほうが安定するかもなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
