ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
EndlessTower(終われない塔)、システム的な意味で。
エンドレスタワー復活しましたね!
このままエンドタワーになってしまうかと思いましたが、なんとかなったようですねw

というわけで、のび集会で行って来ましたエンドレスタワー。
1_20090430190300.jpg
なんかこの島って鍵の形なんですねぇ。
角度とか変えれないので分かりにくいですが、それっぽいです。
2_20090430190447.jpg
この前は集会で行く前に撤去されたので、今度こそはと乗り込んでみる。
4Fまでは順調に行って、5Fでエドガがいけるかどうかwktkしながら進んだ5Fにはなんと・・・!


サーバーの接続がキャンセルされました。


  ( ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./

どうやらETの鯖がオーバーロードで落ちた模様。
もっかい入れるっぽいみたいだけども、自分には無理そう・・・。
だってさ、
3_20090430190452.jpg
クエストウィンドウ(alt+U)出したらなんか呪いとか書いてるもん・・・。
これはまさしくエンドレスだなぁ。
まぁET攻略は他の人に任せて、自分はボスレアとかボスcの値下がりに期待するくらいしかないわー。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
