ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
お金溜まってきた
やっとc帳全部売れたよ!
この転売は確実に稼げていいなぁ。
今度のオークションもc帳買うことにしよう。
現在所持金57Mですが、欲しいものといえば露天に売ってなかったり
売ってても高すぎたりです。

クイールペンリングに挿すルードc(のびセット用)とか
ヒュッケc(Gv用)は探してるけど売ってないし、
紅炎のツインエッジとかはまだ値下がりそうなので様子見。

後欲しいといえばリングオブフレームロードとかレゾナンスとかだけど、
調べたら2つセットで240Mとかで出てるな・・・。

これを目標にするかなぁ。


後この前知り合いが結婚式しました。
1_20090619063914.jpg
テコンランカーのいい人さん。
溜まり場にランカー2人居るしそれ繋がりで知り合いました。
うちもランカー目指してたけど、それよりもまずクリアサを転生させるのが先になりますw
キャラは消してないので、転生して落ち着いてからするかもしれません。
せっかく稼いだポイントももったいないしね。
あとはクリアサの息抜きでやるかもってくらいかなぁ・・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
