ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
PC新調
先週の土曜にノースさんにお願いして組んでもらったPCが納品されましたー。
かなりの性能でサクサク動いて楽しいですw
CPU:Dual-CoreE6300(2.80G)
メモリ:8G(RAMDISC4.8G)
HDD:1T
グラフィック:GeForce9400(オンボード)
とか見たいですが、ノースさんが詳細書いてくれたので興味ある人はそっち見といて(手抜き話)

Windowsはメモリ3.2Gまでしか認識しないらしいので、
RAMDISC4.8GにしてそこにROを起動時にコピーして読み込みを早くすることで、
ROが快適になるRO用PCになりました。

旧PCもマザボCPUメモリを交換して使える様にしてくれるそうな。
それで2万くらいでいけるとの事。
やはりこういうのに強い人がいると心強いわーw
自分にわか知識なんで全然分からんw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
