ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
スポンサーサイト
1ヶ月更新してなかったみたい!
screen000_20090811185139.jpg
久しぶりに更新した!
ROもなんかいろいろ変わったよね。
異世界とかいろいろ。
6スロ目が来てケミにする商人作ったしなー。

このログイン画面はいいと思う。
癌も多少遊び心が判った様な感じなのかしらね。
4月馬鹿とかでも変なことしてたけど、いい傾向だと思う。
しかしこの画像どっかで見た気がするなぁ。
溜め込んだssを適当に張っていこう。

screenses022.jpg
ADレア実装当日に突撃してみたがソロできるとこじゃないなw
旧ADみたいに取り巻き召喚するようなMobはほぼいないが、
ソロじゃかなりきつい上にリログしたらセーブ位置に戻ってしまうADなので、
自分ではどうにもなりませんでしたとさw

新ADのほうは行ったこと無い人もいそうなので行き方を紹介。
今回はジュノーのADニダヴェリール砦3ヴィーズブラーインの場合です。
screenses025.jpg
まず入り口(じゃなくてもいいがわかりやすいので)の旗をクリック。
screenses026.jpg
するとエンペリウムの近くに出るので、近くにある旗を調べて砦主用の部屋に転送してくれる旗を探す。
SE砦は砦の各所に転送できるリンクフラッグがあるので、
砦主になるとこれで移動できてとても便利です。
screenses027.jpg
これは旧砦にもいますがカプラさんはこのメンバールームに配置されます。
screenses028.jpg
メンバールームの左下にある不思議なひまわりをクリックすれば転送してもらえます。
新ADの入り口はなぜかひまわりw
旧ADはレバーとかだったのになんでだろう・・・?


screenses050.jpg
あと異世界で新Mob狩ったり、
screenses056.jpg
狩ったり、
screenses097.jpg
アサシン祭りに出たりしました。
Sesのアサシン祭りは偶数月第一金曜日で、奇数月が第1土曜日と変則的なようです。
のび集会があるので出れるのは偶数月だけっぽいですができるだけ行こうと思います。
あとなぜかゲフェニアで深淵が橋から転落してましたw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
