fc2ブログ
ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
RWC優勝おめでとう(遅
('ω´)キッ
まぁ2ヶ月近く更新しませんでした><
いやぁ、更新しなきゃなぁとは前からずっと思ってたんですがなんだかずるずると・・・

なんかRWC優勝で11/10から経験値2倍ドロップ1.5倍らしいですね!
教範の封印を解く時が来たか・・・!これでクリアサ98に出来ればいいなぁ。
すぱのびも98に来たら早かったので多分98になれば大丈夫・・・かな?
なんか公式っぽい3次の画像があったので載せてみる。
ダークチェイサー♀
1256471899552.jpg
ワンダラー
1256472053716.jpg

あとこれは笑ったんですが、
ジャネリック♂
1257557149389.jpg
どこのアルトアイゼンだよ!
どう見てもリボルビングステークです本当にありg(ry
流石ジェネリック医薬品は格が違った。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
公式画像だとRKとかもかわいいんだよなぁ。
実際どうなるんだろ。
でもチェイサと廃プリは3次狙いたいなあ。
場合によってはダンサーも!

誰か時間とお金を下さい。
2009/11/08(日) 12:32:09 | URL | のる #-[ 編集]
3次はサクライとかで色々やってるみたいだけどどうなるもんかねぇ?
拡張職の3次マダー?
2009/11/08(日) 23:37:17 | URL | windows #mQop/nM.[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
(声にならない叫び)
2009/11/09(月) 15:19:18 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
♀ジェネリックがどうなるか楽しみだなw
2009/11/10(火) 20:25:54 | URL | windows #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する