ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
ちょっと記事の書き方を変えてみる
最近えるるに「ブログ書く時はもっと自分の近況とかリアルの話題を織り交ぜて記事を書いた方がいい」見たいなこと言われたのでちょっと変えてみる

うちは文章書くの苦手なのでどうもssで誤魔化してる記事になってしまうみたいなので
もうちょっと文章量増やしてss減らしてみる
といっても最近ssあんまり撮ってなかったので載せるss2つくらいしかないんですがねw
一つの記事に二つくらいの方がいいらしい

1_20071125131248.jpg
発光アコさんに遭遇
一次職発光者は各職一人はses鯖内にいるらしい
その中でも剣士とアコは2,3人いるらしい
うちは発光商人さんがテレポかハエで飛んでるとこを見た事あるくらいだなぁ

毎月月末に高レベル一次職集会をやってるらしいので
興味のある人は覗いてみるといいかも
他の一次職発光者に会えるかもしれませんね


11/24のび集会は最初のss撮り忘れたのでありませんw
行ったのは伊豆
途中でGv並みかそれ以上に動作が重くなったので引き上げることになりGDに変更
GD3でDOP様に遭遇して半壊
何とか立て直して続けてもまたDOP様に会って半壊w
2回目の半壊のときはもう時間も時間だったので引き上げることに

だいぶ寝る人がでて人数が減ったけど2次会にアビスに
アビスはHPの少ないすぱのびには鬼門ですが
レベル100の人たちに前に出てもらえば何とかなりました
念のため生命保険証使いましたがw
経験値はかなりいいので一気にデスペナ分を回復
ドラゴンキラー(竜族の防御無視、竜族の経験値+10%)を装備していたので
かなりあがりました

アビスで危険要素は
赤緑ペロスのBds、青オシドスのLBTS、金オシドスのMB、あとは属性攻撃で6kとか行きます
レベル100じゃないとこれら攻撃を食らえば即死
レベル100なら金剛が発動し死なないのでいいですね
最後の方にマグニキャップがでました

2_20071125131739.jpg
最後に記念撮影を撮って帰還
経験値が37%まで回復しました

今度はおでんとかにいってみたいです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントにもタイトル入れられるんだw
リアルの話題とかを入れるのはただ単にROネタがないだけでつ(´Д⊂)

基本的に、文章も画像も多いに越したことは無いですし、あとはどう見やすい(読みやすい)かのバランスを考えればおのずと適当な量が分かってきます。

でもまぁ、自分が書きたいものを書くのがブログですし、自分の思うままにw
2007/11/25(日) 16:33:32 | URL | えるる #yo8GZm9s[ 編集]
うむ
まぁ参考になったし
いろいろ試行錯誤だ

だいぶ頑張って文章量増やしたw
2007/11/25(日) 17:02:43 | URL | win #-[ 編集]
リアルの近況もしりたいお!
しっかり見てるんだよ!
2007/11/28(水) 02:37:06 | URL | 風のま武三郎 #-[ 編集]
たけぽん見てたんかいw
まぁ次からはこんな感じで行くのでよろしくw
2007/11/28(水) 20:07:30 | URL | win #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
