ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
2倍が終わって・・・
なんとかクリアサが98に出来ましたー。
97の35.8%→98の67.7%という結果に。
今までの上がらなさが嘘みたいだw

んで収集品とかも全部売ったんだけど・・・
土塊3700個→土原石29550個

100 791個
200 821個
300 806個
400 823個
500 793個
600 782個
700 802個
800 790個
900 808個
1000 810個 8026個
1100 805個
1200 814個
1300 816個
1400 783個
1500 823個
1600 778個
1700 828個
1800 793個
1900 791個
2000 800個 16057個
2100 779個
2200 765個
2300 798個
2400 755個
2500 799個
2600 800個
2700 790個
2800 830個
2900 814個
3000 794個 23981個
3100 791個
3200 785個
3300 784個
3400 810個
3500 779個
3600 824個
3700 796個 29550個

土塊 29550個 18321000z
sダマ 10本 303800z
砂の塊 9020個 3941740z
砂のかけら 8555個 1616895z
きれいな砂 1661個 102982z
カビの粉 526個 151488z
菌糸 523個 332105z
山羊の角 13個 5408z
しおれないバラ 10個 341000z
計 25116418z
魔女の星の砂 494個 露天
催眠術師の杖 12本 保管

と言う感じで25Mになったw
土塊砕くのしんどかったわ・・・。

しかしHSEで10M以上飛んだというのがアレだがw
残ったのはAGI+2メントルとVIT+3④なんて赤字もいいとこ。
INT系ができればよかったんだけどねぇ。
絶対コレ買ったほうが早いなw


現在クリアサ98の87.1%でもうちょっとで光れそうです。
なんとか今週中に光りたいので頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
