ちびっこすぱのび大冒険
これはROのses鯖に生息する 小さなスーパーノービスの日々の戦いを綴った日記である!
なんかもうすぱのびのブログじゃないよね(笑)
すぱのびはGvか育成補助にしか使ってないw
スキル的にもう狩り出来る感じじゃないのもあるけど。
DA10、剣修練10→SC10、所持量10(5→10)、ニュマ、DB3、シグナム、聖水
まぁシグナムとか微妙に余ったポイントで取ったネタだけどw
1_20100129034013.jpg
今ケミ育ててるんですがクエとかで上げてなんとか強くなってきた感じ。
ホムがまだ強くないのでホムをもうちょっと上げないとダメっぽいなぁ。

ホムが弱い→敵にダメージが入らない→経験値がゴミ→いくえ不明
ホムが強い→敵のHPがマッハ→経験値が豊富でLvも上がる→彼女ができる
のは確定的に明らか。


まぁこれ↑は流石にネタだけどホムは育てないとねぇ。
バニルは最初きついけど後半は強いらしいので何とかしたいところ。
2_20100129034019.jpg
あとはAXが81になったくらいかね。
なんか男垢の方はみんな80↑になったな。
両手騎士80、エスマリンカ92、槍クルセ82、クリAX81、MEプリ86、ASケミ87
女垢の方は
落書きローグ78、製造BS78、FCASセージ81、殴りアコ40、すぱのび99、ダンサー63
って感じでとりあえずケミとAXかな。
あとはリンカ95↑にして生体、棚行けるようになればいいかなってとこか。

まぁぼちぼちやろう。
コメント
この記事へのコメント
ひさびさのこうしんおつー。
何気に純宝剣型じゃまいか。

ホムの育成もアリだけど、ケミ育ててたらそのうちついてくるよー。
なにせホムのレベルの上がり方はハンパない。

宝剣主体の装備だと私のよりいいくらいだねー。
+9ハイレベルフードあるしー。
私なんて+4ローレベル領主のマントだー。
・・・まぁ使い道に困るオートヒーリングV盾とかあるけどねー・・・。

Fleeがもう完成っぽいね。亀島(地上)とかも狩場候補に入れておくといいねー。空き瓶集めてプラントボトル量産しておくとモアベター。

できればシロマアクセ最低1個作っておくといいかも。
土属性狩るときはゲイズティ+シロマもありー。
でもそのFleeなら水宝剣+Wシロマで西兄貴あたりでもそこそこ食えるはずー。予算と要相談だ。
あ~。AGI+3ロドクロが2.5Mくらいで露店に並んでた気がするー。
2010/01/29(金) 11:48:17 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
シロマはあれだ。
コンチがねぇんだ・・・。
この垢もう全キャラ魔王クエやっちゃったから、
キャラ消して作りなおすしか無いのよ><

ロドクロはHSEの何か探してるけどなかなか売ってない。
そのAGI+3のは売れたっぽいわ。
見たら買ってたと思う。

ところで今ハイレベルフード15M位だがカヴァクcが15M~18Mだ。
あとは・・・わかるな?
2010/01/30(土) 16:43:41 | URL | windows #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
